不動産 雑感

公開日:

いまや、ほとんどの人がネットで情報を掴んでいます。
これはと思ったものがありましたら、現地の案内をしてもらってください。
ネットで見るのと実際見るのとは違うはずです。

物件を見て気に入られましたら、今度は周辺環境をチェックしてみてください。
物件だけではだめです。
再度現地に出かけるときは

電車・パスに乗って最寄りの駅で降りてみて現地まで歩いてみてください。
途中に何があるのかチェックしてみてください。
毎日ゆくスーパーには実際に行って、買い物してみましょう。

現地より学校までも歩いて行ってみましょう。
近くにどのような病院があるのかも、チェックしておきましょう。
周辺環境は足であるいて確認しておきましょう。

物件がよくて環境が気に入れば、あとは資金繰りのことだけですね。