不動産

公開日:

住むエリアと予算が決まったら、戸建てにするかマンションにするか

予算と相談です。

まず初めはマンションが買いやすいかと思います

それから買い替えで、グレードアップしてゆけばいいと思います。

昔と違い不動産は一生の買い物とは違います

今の時代売り買いが楽になり、買い替えでどんどんグレードアップ

そして家族構成によって、ライフスタイルの変化によって

買い替えてゆけばよいと思います

予算は変えられないので、同じ価額帯で広い間取りであれば

古いものになります

狭くても築年数の浅いのが良いのか、狭くても駅に近いのを狙うのか

不便でも広くて築年数の浅いのを狙うのか

当たり前のことですが

便利なところは高いし、不便なところは安い

ご自分の生活スタイルに、合わせて選びましょう。