不動産

公開日:

どこの不動産屋に行けばいいの。

これはと思った不動産屋さんが見つかりましたら、

担当者の方とメールのやり取りをしてみてください。

一お番いいのは気になる物件が有りましたら、

その物件の質問を投げかけてみましょう。

それにより、すぐに来店してくださいとか、今度の休みのときに見てくださいとか

強引に営業をかけてくる営業マンは、貴方のことを考えていません。

自分の成績の為に、とにかく決めたい一心です。

質問に対して丁寧に答えてくれるのか、こちらの気持ちを考えて

アドバイスしてくれるのか物件に関しよく分かっているようなのか

いいことばかりの話をするお調子ものか

物件のデメリットもきちんと説明してくれるか

何度かメールのやり取りをしてゆくうちに、営業マンの人間性が分かって

来ると思います。

この人ならと感じる人に出会えた時に、物件見学を始めればよいと思います。

最後は人対人です。