不動産・雑感

公開日:

マイホームを買おうと思ったときに何からはじめればよいのか。

たいていの人は物件探しから始まります。

あっちこっちの情報を集めて、あっちこっちの物件を見歩いて

中々気に入るものが見つからあれも欲しいこれも欲しいない

見つからないので、そのうち段々エスカレートしてくる。

と、予算がだんだん上がっていってしまいます。

そしてついに気に入る物件にめぐり合えました。

気に入るはずです。

最初見始めていたころの金額とは、大幅に違ってきています。

たかければ高いほど気に入ることでしょう。

気に入っても買えません。

かなり無理しなければ自分達の手には入りません。

最初にやらなければならないことは

絶対に予算オーバーしてはいけません。